「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
休み明けはつらいよ
ゴールデンウィークにひいた風邪をちょっぴり引きずっています。

おつくです。






こんな日に限って雨。

しかも仕事用の車が2台とも使われるということで
わたしの移動は徒歩


霧みたいな細かい雨が降る中、次の現場へ向かう途中で
傘を差し歩きながらサンドイッチを食べるという。。。

なんとも寂しいランチ(笑)




食べ歩き(?)までして向かった現場は・・・

数か月前に出た会議で結構やんややんや言われ
凹まされたところ・・・。


そのあとも何度か会議に出てるんですが
みんなわたしの存在なんて気にすることもなく、って感じだったんです(笑)
(相手は50代以上~のおじちゃん・おばちゃん)


今日も空気のようなわたしでいよう、と
よく分からないやる気で臨んだ会議ですが・・・



何だか今日はみんなみんな優しかった




あれ?

わたし、何かした??(笑)





オカン曰く、
「何か言ったら反論する職員が多い中で、あんたは何も言わずに聞いてたから
 向こうが心開いたんじゃないの?」
と。




いや。
まわりの勢いがすご過ぎて、何も口出し出来なかっただけなのですが(笑)



ま、真相は分かりません。




でも、何か嬉しかったなぁ

会議終了後、車で職場まで送ってもらっちゃったし
雨だけど、ラッキー☆










2009赤レンガ


写真は、3日に行った横浜の赤レンガ倉庫。

奥に見えるベイブリッジが、横浜カラーでキレイ。






敢えてタイトルをつけるなら

【昼間の喧騒はどこへ?の図】

です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
