「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こどもの日は市川へ
2日間パソコンがネットに繋がらない状態でした

いやぁ~、困った



やっと繋がって一安心






今日はよこはま時代の上司(Iさん)のお宅にお邪魔してきました
うちらは4人で押し掛けたんですが(笑)
Iさんの奥さまが美味しい料理を作ってくれて
Iさんも朝からビーフシチューを作ってくれていました。

美味しかったぁ


13時に待ち合わせして、お家へ行って、みんなで楽しくおしゃべりしながら
帰る17時頃までずっと食べっぱなし(笑)

すごいわ~。




あ。でも、昨日から喉が痛くて。鼻汁も垂れてくる状態なんですけどね

3日に人の多いところにいたから・・・風邪ひいたかな。

明日ゆっくり休んで体調整えよ~っと。





そういえば。

Iさんちにはワンちゃんがいまして
ボストンテリアのビーノくん。


ビーノくん①



ビーノくん②



めちゃくちゃ可愛かったわ

かなりやんちゃな子でしたが(笑)
はしゃぎ過ぎたのか、途中、Iさんの腕の中でスヤスヤと夢の中。。。

やっぱ動物はいいねぇ



Iさん、奥さまのYさん、ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
