「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スイーツフォレスト@自由が丘
飲ま飲まイェイ♪

O-ZONE(オゾン)の「DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~」のフラッシュを見てから
この曲が頭から離れません(・∀・)

おつくです。
おほほ。blogの更新が遅れてるって?そこらへんは多めに見てちょ。



昨日はまっつーと自由が丘に行ってきました(^^)
休日出勤の代休を取れるというので、私の休みと合わせてもらっておデートです♪
そして、初のスイーツフォレストうふ

そんなワケで自由が丘で待ち合わせ~。

で、会うなりまっつーが( ̄∀ ̄)んひひ~っと笑ってる(笑)
「どうなの?どうなの?え?え??」と、私と相方の事が気になってたようで(>ω<)

付き合うことになった時、blogに載せるより先にまっつーにメールで話したんだけど
そん時メールでは「ビックリだー」くらいの返信で
そんなに驚いてる感じはしなかったのに。
実は・・・「朝、電車の中でメール見て鼻の穴が広がった!!」って(笑)

そうだよねぇ・・・。
うちらだって付き合うことになったのが不思議でしょうがなくて
いつも「なんでだろうね?」って話してるくらいだから(笑)
同じ専門の人ならどのくらい不思議なことか分かるはず。。。
あごの人も然り。


まぁそんな感じでアリエナイ話に盛り上がりながら、自由が丘を彷徨う2人。
えぇ、ちゃんとした場所、知らんまま行ったから(・∀・)
『自由が丘駅南口から徒歩5分』ってそれしか知らん。

結局は本屋に寄って調べ直し(^^;)
→ちゃんとたどり着けました。


初めて行ったんだけど・・・結構狭いのねぇ~。
新横浜のラーメン博物館や
池袋のナンジャタウンの餃子ミュージアム&アイスクリームシティと比べると
ちょっと小さく感じるわ。

まぁ平日なのであまり混んでなくてどれにしようかじっくり選べたけど♪

まっつーは“くりーむはうす”のカキ氷(抹茶)。
あっしは“ネオシティングルーム”のもちシュー&抹茶。
もちもちの生地の中に栗と生クリーム&カスタード?
もちもち好きとしてはたまらんデザートでごわす(>∀<)!!!

ほかにも色んなスイーツがあってどれも美味しそうだったんだけど・・・
甘いものは何でも大好き!!!だったのに、最近は何だか
食べられなくなってきてて(--;)
結局昨日ももちシューひとつだけしか食べませんでした。(:;)ぐすん



自由が丘をあとにして、今度は池袋へ。
パルコやサンシャインでお買い物しました(^▽^)

まっつーと買い物に行くと必ず彼女の勧めで何かを買ってしまうオイラ(笑)
昨日もソニプラでコップを買ってしまいました♪
しかも相方とのペアで(笑)


で、昨日の夜、相方の仕事が終わったらうちらと合流して飲む予定だったんだけど
色々あって次の機会にしました(笑)
まっつーの緊張具合がハンパなかったもんね(^^;)ごめんよー。



そんな感じで、久しぶりに都会で遊んだのでした(>∀<)うきゃ!
プリクラも撮ったし♪
ね、まっつー。サザエボンで(爆)!!!また遊ぼー☆
コメント
この記事へのコメント
その曲、頭から離れないんだよね~。
で、あれってほんとに「飲ま飲まイェイ」って歌詞なの??

で。彼氏出来たのか~!!

…↑書いてから、宣言した記事見付けたので編集。(笑)

おめでとー!!!!(*゜∇゜)(~∇~o)
えがったえがった!!!!
おつくん、どんどんいい方向に向いてるねぇ~。

うちのダーも、ライブ連れてくぞー!
(強制連行だけど。ボソッ)
2005/07/27(水) 23:12:49 | URL | じゅの #[ 編集]
飲ま飲まイェイ!
いや・・・空耳アワーなので
実際は違うこと言ってるんだと思います(笑)

↓マイアヒ~1
http://w1.makko.biz/~zaki3/maiyahi.swf
↓マイアヒ~2
http://w1.makko.biz/~zaki3/maiyahi2.swf

とにかくこのフラッシュにハマりましたぁ(>∀<)!!!!


・・・って。
そうなんですよー。彼氏出来ちゃったんですよー。
何だか、怖いくらいに方向転換しちゃってます(笑)

おっ。そして強制連行仲間が(笑)
いいじゃないッスか!
トキおっさんライブにもっと男性を(>∀<)いぇい!

2005/07/28(木) 02:04:32 | URL | おつく #[ 編集]
こわひ
そうか、ライブ会場には強制連行されてる男が多数いるのかw
おっかね><
2005/07/28(木) 02:12:23 | URL | 相方 #[ 編集]
ハジメテノコメント
こんにちは。
この間はどうもだす。
リベンジ願うだす。
飲みいきましょう。
サザエボン。
2005/07/28(木) 18:19:59 | URL | まっつー #[ 編集]
(|||ノ`□´)ノウオオオォォォー
>おつく

アイヤーまた強制項目が増えてるアルネ~(´・_・)


>まっつー

おぉ~近いうちに飲みに行きましょ!
まぁ、そのときはイジメるので覚悟しといて下さいψ(`∇´)ψ ケケケ





2005/07/28(木) 20:49:52 | URL | 相方 #[ 編集]
( ゚Д゚)ゴルァ!!
>相方
( ゚Д゚)ゴルァ!!またそーゆーこと言う!!
まっつーイジメたら、私がアータをイジメるでよー!!
ただでさえイメージ最悪なんだから(笑)もっと自覚して(爆笑)!!


>サザエボン
あ、違った。まっつー。
よっしゃ!リベンジマッチだ(>∀<)いつにしようか♪

相方にはイジメさせないよーにすっから(笑)
あまり緊張しないでね(^^)
まぁ、本気で嫌ってたらイジメることもしないから
そーゆー意味ではまっつーに対するコミュニケーションのひとつなんだろーっと。

ただ・・・イジメてたらまっつーに本気で嫌われることはあるかもね(笑)
2005/07/28(木) 23:56:00 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
