「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ふたたびトラジ
オハにちは。

久しぶりに暴れん坊将軍を見てしまいました。
いやぁ。やっぱ殺陣すげぇな。





そんなことより!!!


昨日はいつもの県庁軍団(6人)と、横浜で焼き肉食べてきました



少し前にも行きましたが・・・高級焼き肉店の「トラジ」です。





やきにく
葉山牛、の図


どのお肉もとっても美味しいんですが、
その中でも一番だったのが、写真の「葉山牛」

あまりの霜降りっぷりに動揺し、写真がボヤけてしまいました
わたしにしては珍しいミス。。。ワラ




このお肉が一皿いくらするのか知らないまま頂きましたが・・・。

あまりに高級そうだったので一切れだけ、という小心者っぷり


でも、口の中でお肉がトロけましたぁぁ~~~
美味しかった☆




18時半から閉店の23時まで、結局ジンジャーエール一杯で過ごしました(笑)
そしてしゃべりまくって、今、喉が痛い

ゴールデンウィーク前だし。
生活のリズム崩さないようにしないと、ね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
