「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マッサージ☆
今日は仕事を定時であがって、リンパマッサージを受けてきました


今までヘッドマッサージ(ヘッドスパ)のお店は行ったことあったけど
それ以外のエステ的なお店には行ったことがないオイラ。

やっぱね、知らないお店に行くのは怖くてね

興味はあるけど、行けない。
ヘッドスパのお店は友達のお姉ちゃんが勤めてたから行けた。




そんなわけで、どうして今回リンパマッサージに行ったかというと。。。


わたしのオカンの元同僚の方が、今度お店を開くんですよ。
それで、オカンが最初の練習台になってて(笑)
今月中はタダでやってくれるというので、今日行ってみました!!



オカンの元同僚・・・と言ってもわたしとそう遠くない関係でして。

そのお店を開く方の旦那さんは、わたしと同業者。
同じ神奈川県内の法人にいるんです。

ご夫婦ともに、わたしを小さい頃から知ってる人でもあるし
あーんしーーん




で、肝心のマッサージはと言いますと!

まずはリンパの流れをよくしましょう!ということで
今回は全身のマッサージをしてもらっちゃいました


脇の下とか、足の付け根とか・・・くすぐったくて笑っちゃいそうだったけど(笑)

何とか耐えて、約1時間。



グリグリと揉み解してるわけではないので
そのときは格別「すっきりしたぁ~!!」って感じではなかったけど
でも、時間が経ってからみると何となくカラダが軽いような

そして。。。


今気付いたんだけど
足の付け根部分が汗かいてる!!!

座っててもダラダラ汗かくような陽気ならまだしも。。。
今日は寒いのに。

これもマッサージの影響かしら??

リンパマッサージで新陳代謝がよくなった???





なにはともあれ、少し続けてみよーかなと思ってます。

続けることによってニキビとかが出来にくくなれば。ね。



何より、お店のKさんとAさんがとっても優しくていい人たちなんだぁ

また会いに行っちゃお
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
