「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マンゴーワッフル
今日はすごい雨でしたねぇ
寒かったし。



仕事が終わったあと、前の課の先輩S木さんと駅ビルでランチしてきました☆

今日のメインはスイーツってことで(笑)
お昼はお腹に優しいお蕎麦

そして、いつものように駅ビル内で買い物をしてから
行きつけ(?)のマウカメドウズへ。



今日は、季節限定のマンゴーワッフルにしました




マンゴーワッフル



美味しそうでしょ




わたしが異動してからも
お互い仕事が定時であがれる土曜日に会っては
ハワイアンなお店でワッフルを食べる

定例化しつつありますイェイ


楽しかったし、おいしかったなぁ






あ。
相模大野の伊勢丹に気になるお店があるんですが
天気が悪かったので移動するのが面倒・・・ってことで
今日は諦めました。


次はぜひ行ってみたいと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
