「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
御殿場プレミアムアウトレット
昨日はよこはまの先輩方と、御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました


アウトレット・・・は
南町田のグランベリーモール、入間の三井アウトレットパークには
行ったことがありますが。



買い物らしい買い物はしたことなくて。




買い物目当てでアウトレットに行ったのは今回が初でした







小田急に乗って新松田へ行き、新松田でJRの松田駅へ。



まつだ-1

松田です。




まつだ-2

さらに松田です。




まつだ-3

しつこく松田です。






国府津から乗ってきたBさんと松田で合流して御殿場へ。
現場前乗りで買い物してたKさんとも合流~。

そして息つく暇もなく買い物スタート(笑)




・・・とは言え、わたしは特に買いたいものがあるわけではない。

なので、とりあえず2人についてってみました。





しかし。

めっちゃB型のお二方。



「わたしナイキ見たい」
「わたしはフランフラン見たい」

「じゃ


と好きな方へ行ってしまう(笑)




普段なら「お茶しよう」とか言うのに、それも言わずにお店を飛び回る。



目的・目標があると我を忘れて熱中する(でも興味ないと知らんぷり)
そんなB型まっしぐら!!の二人。
その状況を見て可笑しくてひとり笑ってました








アウトレットって基本的に
「ひとりだったら絶対入らないだろうな~」・・・って思うお店ばかりで(笑)

でもフラフラと人の後ろにくっ付いて色んなお店に入れました





結局わたしはオカンの誕生日プレゼント用にスワロフスキーでお買い物

それから、THE BODY SHOPで
コンディショナーと手袋型のナイロンタオルとフェイスマッサージローラーを
買いました☆


4点合計で、正規の料金より4500円くらい安く買ったのかな?

よく分からないけど



とりあえず、めっさ楽しく買い物できたのでよかったです







そんでもって帰り・・・

近くまで来ていた元同じ職場の方に(わたしは一緒に仕事したことない。。。)
車で新松田まで送ってもらいました。
あとの二人は横浜まで。



実は昨日がオカンの誕生日で、
19日に町田に行った時「これいいなぁ」と思う物(プレゼント)があったんですよ。

でも御殿場でもっと気に入るものが見つかるかも・・・
と思って買ってなかったんですが。


スワロフスキーはあくまでも飾りだし、
わたしの計画にはなくてパッタリ出会って買ったものだから。。。
やっぱ町田で買って行きたい!!!と思い、一路町田へ。






向かったのはいいものの・・・。























町田に着いたの、20時57分




















お店、21時までだよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!














猛ダッシュしました。


閉店間際の東急に駆け込んだときには、きっともう21時になってたと思います。




そんなギリギリの時間に行ったにもかかわらず、
濱文様の店員さんは快く応じて下さいました(泣)

ちゃんとプレゼント用にラッピングもして下さいました。





そして、買わない予定だった花束もやっぱ買おう!!と思って
まだ開いてる花屋さんを探してウロウロ。。。


ジョルナの裏の“ブーケスタジオwill”を覗くと
まだ店員さんがお花を作ってる!!!

「これはイケるかも・・・」と思って声を掛けたら
こちらも快く花束を作って下さいました(泣)


はっぴーばーすでぃ

赤いバラとガーベラと、白いバラとスイトピーの花束。



お花なんて邪魔になるかな~・・・と思って買わないつもりでいたけど

帰った瞬間、花束を持ったわたしを見て
「わ~~~」と喜んでくれたオカン。


やっぱり花は嬉しいよね

買ってよかった




濱文様とwillの店員さん、
本当にありがとうございました!!!



そしてオカン、誕生日おめでとさん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
