「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
町田にて
町田ボウリングセンター


ひっさしぶりにボウリング、してきました。




専門同期のまっつー、ぼす、つぼんぬ
あと、つぼこっちのお友達3人とオイラと7人で


しばらくボウリングに行ってなかったので
感覚を取り戻すのに1ゲーム使いましたが(笑)
ハウスボールで投げて、3ゲームでアベ121だったので。まぁ




実はホームグラウンドのボウリング場に置いてあるマイボと靴を
もうロッカー解約して家に持って帰ろうかなぁ、と思ってたのですが。
(あまり通ってないので)

今日投げて、ボウリングの楽しさを再確認して
少しずつでもいいからボウリングをやり続けようかな~と思えました。

趣味・・・と言えなくても、ボウリングはいい運動になるからね☆


まわりからどんなに「寂しい」と言われても(笑)
ひとり投げ、続けようかな









んで。

ボウリングのあと、少し時間があったので小田急の地下のジェラート屋さんへ。



ジェラート


試食で何種類か食べさせてもらったんですが
最終的には、試食してないカボチャにしました(笑)


最近サーティーワンばかり行ってるので
カボチャの味がしっかりするジェラートがエラく大人な味に感じました。
美味しかったッス
(サーティーワンのお手軽さとバリエーションの多さも大好きだっっ!!)









そして、ジェラートを食べたあと、つぼこっちが予約してくれた串ダイニングへ。



甘味→酒という流れになっております(笑)


そこで3時間ほど飲んだり食ったりしゃべったりして。
自分の仕事の話しだったり、人の自己紹介だったり、恋バナだったり(?)
いろいろ話が出来てあっちゅー間の3時間!



いやぁ。

ワイワイしながら飲むジンジャーエールは旨い!!(そこか、笑)





運動して、甘いものも食べて、美味しい料理も頂いて

めっちゃ休日満喫しました
楽しかったわん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
