「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
がんばったわ~
今日は職場から1時間半かけて歩いて帰ってきました


もう途中でイヤになってたんですが(笑)
今日は自転車に乗って行かなかったので歩いてくか、バスに乗るかしかない。

雨の中、テクテクテクテク・・・半分ヤケになりながら歩いてました(笑)





16号沿いに、とても見事なつつじがあります。

元は“ビーズウォーク”というショッピングセンターでした。
だいぶ前に潰れて、今はゲームとかコミックを扱うお店になってるけど。

お店の前の植え込みが、一面つつじなんですよね。




元ビーズウォーク①


元ビーズウォーク②



ビーズウォークだった時からこんなにキレイに管理されてたかなぁ??
なんて思うけど。

ちゃんと刈り込まれてて、毎年ビッシリ花が咲くのねー



これは…クルメツツジかな?

つつじの種類はよく分からないけど
小ぶりで色鮮やかな花がほんとキレイに咲きます。



自転車だとわざわざ自転車を降りて写真を撮るのはちょっと恥ずかしいけど
今日は歩いてたから、さささっとケータイで撮りました

散歩して帰ってよかったなー




・・・1時間半かかったけど(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
