「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アイス班
昨日の雨がウソのような・・・晴天!!

になり、朝から職場の人と
「こんな日は仕事なんかしてないで遊びに行きたいねー」
なんて話しをしていました。




そして朝から「アイス食べたい」って言ってました(笑)







そしてそしてアフターファイブ。




31


ホントに行ってきた。(3人で)











お馴染みサーティーワンにて。
ラブストラックチーズケーキをコーンで。
スプーンのは店員さんがくっ付けてくれらラブオントルテ。



写真の奥に映ってるのは職場のおっちゃんなんですが
このとき実は、アイス食べながらポーズ作ってくれてました。


映してないけど(笑)






美味しかった~

ご馳走さまでした







あ。アイス食べたあとはちゃんと歩いて帰ってきましたよ。(一部)

雨と休みの日以外は、一日一万歩!!
なんとか実行中です(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
