fc2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
始球式
今日は、太一さん初の


始球式



巨人vsヤクルト








スポーツ大好きな太一さんにとって最高のイベント

・・・のはずだったのに。








ナイターのおかげでTOKIOの番組が潰れたりして
「ナイターなんてなければいいのに!!」っていつも思ってたのに。



そんなわたしが

生まれて初めてナイターを楽しみに待ってたのにーーー!!
残念













本当だったら今日代休を取ってディズニーへ行く予定だったんですが
外せない仕事があって、予定を変更してもらってたんです。


雨だから空いてたかも知れないけど・・・

やっぱ、どうせ行くなら晴れた日に行きたいしね
パレード見たいしね



仕事があって、予定変更して・・・結果オーライ

だったかな?







あぁ。それにしても

やっぱり悔やまれる始球式。



太一さぁぁぁっぁぁーーーん!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック