「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初☆ぷち出張!
フリーターなのに・・・




名刺アリマス!!

おつくでごんす☆ ´ω`)ノぬぉ~~ん



今日は出来たてホヤホヤの名刺を持って東京ドームへ行ってきました。
・・・言っとくけどデカ観にじゃないよ(笑)

ぷち出張なのら。(フリーターなのに。/二度目)
出前迅速、落書き無用。ド~ラえもん~(・∀・)


あっしにとってはお馴染み(?)のIターン・Uターン就農フェア、
これがドーム横のプリズムホールで開催されとったのです。
横浜に来てる若い人たちの中には、農業関係に興味を持ってる人も結構いてさ。
そーゆーニーズに応えるための情報収集って感じ。

こないだ大磯に一緒に行ったTさんとレッツ☆水道橋!



・・・で、まぁ仕事の方は問題なく終わったんだけど
夕方あった地震!すごかったねーーーっ!!
立ち仕事してたから最初気付かなくって、
誰かが「地震だ」って言って初めて揺れてることに気が付いて。

(・∀・)へ?

と、思った次の瞬間!





ガコンガコンガコン!!!!
ガコンガコンガコン!!!!
ガコンガコンガコン!!!!


(゚Д゚≡゚Д゚)めっちゃ揺れてる!!


大きな揺れが来たときは思わずみんなよろけてましたな・・・。
しばらく揺れてたんで、車に酔ったときみたいな感じで
気持ちが悪くなりました(-Д-;)

帰りは電車遅れてるし(徐行運転)
混んでるし。最悪ッス。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
