「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そらまめストラップ
仕事帰り、

お父さんくらいの年のおっちゃんと、わたしと同い年の娘さんがいるネェさんと
3人で







サーティーワン、に行きました。







学校帰りの女子高生にまじって、親子三人水入らず的な

そんな雰囲気を醸し出しながら
仲良くアイスを食べてきました。


しかも外のテラス席で。








お外でアイスが食べられる季節になりました




















んで、美味しくアイスを頂いたあと、用事があって
オイラは御用達のジャスコへ。


そこでゲーセンエリアに寄り道。




そらまめ

セレブ豆編だそうだ。



どこら辺がセレブなのかは知らないが、
とりあえずプニプニ押し出してみたかったので取ってみました。







そして、押してみた。



















出た



何とも


評価しにくい


この表情を


見よ!!!





出た




てゆーか、豆がピンクって。。。





冒険しない、ありのままの姿が好きな

マジメ腐ったA型のオイラとしては



豆ならグリーーーーーンだよ!

と、こっそり文句言ってみる。








それなら取らなきゃいいのに・・・ね(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
