「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もみじ
いつもは車で行くところを
今日は職場のみんなに「自転車で行けるよ」と言われその気になり
自転車で出掛けたらすんごい風で



目にゴミが入りまくりやんけ!!!!

緩やかな下り坂を走ってるはずか、向かい風で一生懸命こがないと進まない。。。








そして、明日用事があるから仕事終わったらすぐ帰れるように
今日のうちにちょっと無理して仕事片したのに・・・



そんな時に限って、用事がなくなったりするもの。チーン。





太一さんとビートたけしさんの新番組も
30分くらい見て、その後は見ながら寝ちゃったし

何だか噛み合ってないなぁ~(笑)












そういえば、話し変わるけど

うちの庭のもみじがあっちゅー間に芽吹きました。


もみじ

秋の写真じゃないよ。昨日の写真。



不思議ねー。
つい数日前までは枝だけだったのに。

今では真っ赤な葉が風に揺れてる。




駆け足でやってきた春が、あっという間に駆け抜けて行きそうな
・・・初夏を感じさせる陽気。

(年を重ねて)月日が流れるのが早くなっただけじゃなくて
ウカウカしてると季節に置いてかれるわっ(笑)




あぁ。チューリップ見に行きたいなぁ。

ポピー見に行きたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
