「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
快晴!
今日は休みじゃなかったんだけど・・・
朝起きたら生理痛でお腹痛くて

珍しく今日は会議も打ち合わせも何も予定が入ってない日だったし
無理して仕事に行ってまわりに心配かけるのも申し訳ないし・・・。

というわけで、休ませてもらいました。




んで、お昼くらいまではダルくて横になってたんですが
午後になったら少し痛みが引いてきたので
近所の公園までお散歩しに行きました
(ずっとじっとしてるのも良くないし。生理は病気じゃないし)




さくらなみき

公園へ向かう道。
さくら並木。

前を行くご夫婦のこの距離感が、何だか暖かくてシャッターを押しました。




風が吹くと花びらがヒラヒラと舞い降りてきます。

落ちてきた一枚を掴もうと手を伸ばしたら・・・


さくらひらひら

つかみ損ねて手首に着地。



春だなぁ~。
あったかいなぁ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
