「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一風堂
横浜の一風堂でトンコツラーメンを食べてきました



トンコツ


赤丸かさね味(たまご)です。


細麺好きのワタクシとしましては、博多とんこつラーメンは食べやすいし美味しいし
言うことないッスね☆

最近は味噌も好きなんですが
味噌ラーメンて中~太麺が多いんですよねぇ。
麺が太いと、途中でお腹いっぱいになっちまう(笑)

とんこつ万歳!!









Fさんと二人、ラーメンをすすりながら
今月はハマスタへ行くことと、
異動したIさんの送別会として焼き肉食べに行くことを約束しました

(わたしとFさんが「食べたいから」という理由で主役の意見を聞かずに焼き肉に決定、笑)



そんなわけで、今日はラーメンを食べるためにFさんを呼び出し
ゴチになって
ラーメン食べたらそのまま解散(笑)

しかも昨日の夜、いきなり「ラーメン食べたいッス」という電話をかけてーーの。


昨日の今日でよく来てくれたな~

ありがたや、ありがたや




さて。
今日はとんこつ臭プンプンで寝ますかね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
