「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
贈り物。
今日も仕事帰りテクテクと歩いて運動してたんですが
途中、飽きてきたので(笑)

県庁のFさんに電話してみました。


仕事中かも!?と思ったけど、電話に出たFさんの後ろが騒がしい。

太鼓の音が聞こえる。















あああああああああああああ!!!!










ハマスタ行ってやがる!! (笑)







「明日仕事で横浜行くんで、終わったらラーメン食べに行きましょー」

って言ったら、快くOK




なんだこの学生なノリは?(←自分から誘っておきながら、笑)













【おまけ】



仕事用の車をさくらの木の下にとめていたら



20090407


バンパーにさくらが咲いていました。
空からの贈り物。


フロントガラスに映るさくらも満開です。





仕事で凹んでたところだったので、この光景に心が和みました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
