「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
酒は飲んでも飲まれるな。お茶は飲んでも飲まれない。
う~眠い眠い(--)ぐぅ・・・。
そして夜風が気持ちいい☆

不良化進行中。おつくです(・∀・)げへ




今日は横浜の職場の人と、そのお知り合いの方々との飲み会に参加してきました。
一応、わたしは農業関係の通称“みどり班”に自動的に入れられてるらしく(笑)
その関係での集まりでした(^^)


場所は桜木町で飲んでたんですけど(お茶を)。
そのお店の『焼きアボカド』が何だかとっても美味しかった!!!!!!!!!!
半分に切って焼いてあるアボカドにしょう油とレモンをかけて召し上がれ。

(゚Д゚ )ウマー

これまたジャスミンティーが合うんだなー。
クーポン券があってお酒を飲まない人はデザートがタダになるっちゅーことで
あっしは抹茶ティラミスをオーダー。

(゚Д゚ )ウマー

これまた玉露入り冷茶が合うんだなー。


しっかし。只今、そこはかとなく夏バテ中。
あんまり食べてないのにかなりゲフッ(-Д-)な状態。
満腹にしない程度にとどめておきました。


あー、でももうちょっとアボカド食べたかったなぁ( ´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
