「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新しい時計
今日は県内のとある場所でお花見してきたんですが。(仕事で)



それは後回しで(笑)
今日買ってきた時計の話しをしてしまおうという。




去年、町田の時計屋さんで見たディーゼルの腕時計。
色もデザインも可愛くてすっごく欲しかったんだけど・・・
ちょっとゴツくて(そこがいいんだけど)、仕事中は使えないかな。。。と
そんな風に思ってたら、何となく買いそびれて

結局「いつかそのうちに」と思っていました。







んで。

先月、専門同期仲間と吉祥寺に行った時
まっつーとロフトの時計コーナー見てたら・・・

とあるメーカーさんの黒いメタルベルトの時計にピピッと反応しまして
(今までシルバーのは持ってたけど、黒でメタルの腕時計って持ってない)

それをキッカケにちょくちょく時計屋さんを覗くようになりました





んでんで。

“SKAGEN”というブランドの時計に出会いまして。

とっても薄くて、メタル系なんだけどメッシュ素材のベルトが可愛くて
しかも文字盤がキレイ!!!
一目で気に入りました


しかし、一軒目では気に入った色と文字盤の形のものには出会えず。

二軒目にヴィレッジヴァンガードに行ったら。。。


















キターーーー(・∀・)ーーーー!!!











SKAGEN



写真じゃ分かりにくいけど、チョコ色というか焦げ茶色というか。

なんともシブい茶色です。


文字盤は白蝶貝。

枠の部分にはスワロフスキーのクリスタル。





色が落ち着いてるせいか、あまり派手でないし軽いし。
今まで使ったことのないタイプの時計なので
たまにはこーゆーのもいいかなー?と思いまして


新年度!!
気持ちを新たに!!
買っちゃいました!!!


ちなみにお値段は18375円です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
