「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
市立麻溝公園 その2
さてはて。

3月最終日でございます。



麻溝公園へ行ったときの写真をアップしようと思いつつ、
そんな時に限っていろいろとネタがあったりして(笑)
延び延びのび太になってました。




花とたわむる
「あーた、これどうやって撮るの?」の図



この写真のメインは…花壇ではなく、






おばちゃんたちです。
間違いない。






ケータイのカメラで一生懸命写真撮ってましたが。


花壇全体を入れようとするとだいぶ後ろに下がるから

ポーズ決めるほどちゃんと写るのか?
疑問。



よっぽど「撮りましょうか?」って声かけようかと思ったけど
ケータイのカメラじゃあな~
声かけにくいわ。
(声かけてくれたら迷わず撮ったけど)

なので、そのまま通り過ぎてきました。





それにしても、キレイに整備された花壇だったなぁ。

大きいから目を引くし、斜面にあるから写真撮りやすいし。
背が低くて密集して咲く花はこーゆー花壇にちょうどいいね
(この花壇はパンジーの一種)

一足早く、クレマチスが咲いたみたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
