「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オトメですから
最近よく言われることの一つに

髪伸びたね」があります。



そうなんです。伸びたんです。










自分ですら「髪ながっ!!」と思うくらいだから

そりゃもう他人様なんて、ねぇ?




気付けば伸ばし始めて1年以上経つわけで。

去年の1月頃なんて、耳が出るくらい短かったのに・・・
今では鎖骨のちょっと下。
髪って伸びるもんですねぇ。(しみじみ)




そんなわけで、髪が長くなった分
顔にかかる髪が気になるようになりました。

かと言って短く切るのはもったいないし。
(伸ばす過程、中途半端な長さでのイライラに耐えられん)

しかし。今までが短かったために自分で髪を結う術を持ってないし(笑)


複雑な結び方は出来ないので・・・
シンプルに結んで、簡単に留めることにしました





・・・当然ながら、髪留めもほとんど持ってないので(あるのはアメリカピンくらい、笑)

仕事帰りにプラザに寄ってみました。





そして買ったのがコレ


オトメ


オトメオトメ



わざわざデジカメで撮りました(笑)

(買ったのは一つ。写真はホワイトバランスを変えて同じものを2回撮りました)



プラスチックのものより重さはあるけど、
まぁ小さいから大丈夫でしょう

ペッカペカ光る感じでもないから、仕事にもして行けるしね☆







「こういうの買うのって・・・オトメだなぁ」と思う28歳
















ブラジャー買うとき以来、久しぶりにオトメな自分を見つめました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
