「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
市立麻溝公園 その1
先日、平日に休みがあったので市立麻溝公園に行ってきましたー。



静かにお散歩しようと思ってたら・・・
子ども連れでいっぱい!!!









すっげーにぎやかでした。




麻溝公園にはふれあい動物広場というミニ動物園があります


小さな動物園だけど、アライグマやミーヤキャット、リスザルなどなど
いろんな動物がいるんです




動物たちの写真撮りたかったけど・・・
子どもたちが多すぎて








断 念









なので、比較的すいていたバードケージへ




ぷりっ
ん?の図


キンカチョウです。

キンカチョウのメンズです。



オレンジの嘴がキューーーーーーーート

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
