「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10年
WBC侍JAPAN世界一



やりましたねぇ~~!二連覇!!


今日はたまたま休みだったので世界一の瞬間を観てました

そして、野球が好きなFさんに即メールを送ったら
「仕事休み取って、家で観てました」って(笑)
しかも手を叩き過ぎて痛いって(爆笑)

40過ぎたおっちゃんが・・・ウケる!!



何はともあれ、日本がんばったー!!パチパチ










さて。話しは変わりまして。


22日の日曜日。
専門学校の同期のまっつー、つぼんぬ、ぼすとオイラの4人で
吉祥寺で会ってきました。


早いもので、今年で出会って10年です。


相も変わらず4人とも独身で(笑)
みんなそれぞれに仕事も変わってて
自分もそうだけど、みんな抱える思いがあって
10年前とは違う壁にぶち当たってて

笑って流せるようになったこともあるし
笑っていられないと気付いたこともあるし・・・

でも、

それぞれがそれぞれに
自分の生き方を見つめて・見つけて年を重ねてきたんだな~・・・
と、そんな風に感じました。






こうやって集まって、話して、過去を振り返りながら「あぁそうなんだ」と思える時間が
とても大切なんだと
会う度に思えることがとても幸せ


これから先も、きっといろんな出会いがあると思うけどさ
「あのとき」の自分を知るのは、
「そのとき」一緒だった人だけだからね。

友達って、貴重な存在ですわ。




今年はわたしの都合でさくらが咲く前に集まっちゃったから
夜桜見物は出来なかったけど。
(ま、いつも花より団子(麦酒)だけど、笑)

会えてよかった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
