「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雪の花
今日は暖かかったなぁ~

仕事で外を歩いてたんですが、持ってった上着は着なくてちょうどいい感じでした。




春の花と言えば・・・
ウメやサクラやコブシ、菜の花などを思い浮かべますが

忘れちゃいけないこの花。


lastsnow


さて、何の花でしょう?






























正解は




























ユキヤナギ



少しずつ咲き始めましたね



それにしても・・・
むかしの人は粋な名前を付けるもんですねぇ。

たしかにユキヤナギが咲くと、雪が降ったかのように真っ白になるもんね。




花に埋もれて・・・
何かが写り込んでる?の図



サクラのように散って魅せる花もあれば
ユキヤナギのように、積もって魅せる花もある。

植物ってすごいよねー。



冬の終わりに真っ白な雪が咲くと
いよいよ、春本番。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
