「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スープの回
映画「キサラギ」と一緒に
池袋ウエストゲートパークのスープの回も借りてきたんですが・・・


骨を折る描写が何とも気持ち悪くて



IWGPは大好きで再放送でも何回も見たし
DVDも借りて見てたけど
スープの回だけは・・・テレビで1度見ただけでした。。。

1度しか見なかった理由・・・忘れてたけど、思い出した(笑)








しっかし、長瀬サンは相変わらずカッコいいねぇ

昔の長瀬サンより、今だろ今!!って思うけど
昔は昔でやっぱりオトコマエ。
(今より若干シャープな感じがするね)



あんなにカッコよくて、今時の若者(?)って感じなのに
TOKIOのメンバーには未だに敬語で、名前も君付けで呼んでるし
おっきな口開けてゲラゲラ笑う姿を見ているとこっちも和む

やっぱりわたしはTOKIOが好きなんだなぁ・・・と改めて思いました












でも、スープの回はもういいや(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
