「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜飲み会
昨日は横浜で県庁のおじさまたちと飲んできました。
(おじさまじゃないヤングメンもいたけど、笑)



仕事ではちょくちょく横浜に行くけど
なかなかプライベートで行かないし、行っても好き勝手ウロウロはしないから

今回は待ち合わせまでの間
ひとりで横浜をウロウロしてみることにして
集合時間の2時間前に現着!!













優雅にウロウロしたら、疲れたという。


そんなオチ。














飲み会は楽しかったです☆



わたしが酒を飲まないから口説けないというIさん。

もう3年前から言ってますが(笑)


だから「口説きたいなら酒がなくても口説いてください」と言っておきました




かつては県の職員とアルバイトだったのに
今では口説くだの、口説き落としてみろだの言える間柄なんだから(笑)

ウケる。


そんな風に言ってくれるIさんのことが好きだから
「飲み行きましょーーー」って言えるし
誘われれば出て行けるんだよね。飲めなくても。



いつもいつも、ありがとうございます
















【ちょっとお気に入りの一枚】




主役は橋・・・


大さん橋とベイブリッジを撮るつもりでカメラを出したら
ちょこちょこと歩いてきたカップル。

「ひとりで来たんじゃないよ。待ち合わせまで時間があるから散歩してるだけだよ」
と心の中で思ってしまうオイラ。



横浜は、特にこのベイエリアは
やっぱり「ひとり」ではなく「ふたり」なんだな。と思ってシャッター押しました。

チッ(笑)




二人の雰囲気が素敵です。

このカップルが入ったことで、横浜らしくなったと勝手に思ってます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
