「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【かたづけ】

心の中で 名前を呼んだ

届くわけもないのに  呼んだ



サクラが春を運んできたら 

『 日常 』 は 『 特別 』 になるんだろう




泣く前に 笑おう

笑って涙を消してしまおう

持って帰る思い出は キレイなものだけで構わないから


余計なもの 捨てて

あなたとの “ すべて ” を仕舞い込むため




【かたづけ】





2009.03.09



もうすぐ、また、桜の季節がやってくるね。


あの頃の『日常』は、ある時『特別』になって

そしていつしか『思い出』になった。





あの頃の想いを桜に重ねて思い出す度、

言葉にできなかった想いも
淡い思い出として心にしまえてる自分に気付く。


それが大人になる、ということなの?





もうすぐ、また、桜の季節がやってくるね。


桜の季節なんか来なければいい、と
思った春は遥か遠く
待ち遠しい春の吹雪に思いを馳せる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
