「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
歯ぐきを・・・
歯医者さんへ行ってきました。


前回行ったとき
「次回、もう一回今回と同じ処置(消毒)して、その次に歯ぐき削りましょう」
って言ってたから、今回はそのつもりで行ったのに。。。







今日やっちゃいましょうか

って!!!




思わず

今日やっちゃうんですか!?
と聞き返してしまった。





だって、今日は頭痛かったし、生理で貧血・クラクラしてるし
体調がよろしくないときに麻酔したくないんだよねぇ。


・・・とは言え、もう先生はやると決めているので(笑)
素直に従いましたが






わたしの治療中の歯は、5年くらい前に別の歯医者で治療したところなんですが
虫歯で神経取ったあとにちゃんと薬が詰められてなかったようで
歯の薄くなったところから歯ぐきが内側に入ってきてしまったそうなんです

歯の神経はないから痛みは感じないけど
歯ぐきは生きてるから触れると痛くて

今日の麻酔も、そこに打ったから??ちょっと痛かったなぁ。
普段はそんなに痛くないのに。。。



ま、とりあえず歯ぐき削って薬付けて簡単にふさいでくれました

治療のために今まで右の奥歯がぽっかり空いたままだったので
とにかく噛みにくくて(笑)
気になるから舌で触っちゃうしね。

簡単に、とは言え
ふさいであるので違和感はなくなったかな☆





でも・・・

麻酔が切れてきたら、治療してるところがイタ痒い





このまま経過がよければ
ちゃんとセメント入れてフタをすれば大丈夫ってことなので

腫れたり、膿んだりしなければ・・・いいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
