「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぶたの店
うちの薬局の人(身内)が可愛いぶたのトートバックを持っていて
だいぶ前から気になってたんです

んで、どこのお店のぶたさんなのかを聞いたので
仕事帰りに寄ってみました。




drug store's


bu~



何となくヤッターマンのキャラっぽい感じがしますが(笑)
可愛くて買っちゃった!
(写真はオカン用に買ったトートバック・ピンク)












大好きだったカエルのお店がなくなってしまい
最近はカエルのものを買うことも少なくなっていましたが・・・





今年はの予感!!



このお店、エコバック(?)の色も柄もいっぱいあってどれも可愛かったんですよ
子ども服も売ってるみたいだったから
今度行ったら友達のお子ちゃま用に買おうかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
