「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すのぅ
雪が降りましたね。


去年はもう少し雪が降ってたのに…今年はまだ積もるほどは降ってない。

まぁ、今日は仕事で車を運転してたから
積もるくらい降ってくれなくてよかったんですが(^^;



はじめて通る道、しかも細い道を
帰りはひとりで戻らなきゃならなくて~

途中までは順調だったのに
「あれ?」みたいな(笑)

車に乗ってた地図も大和の地図で。(今日の目的地が大和だった)
大和を脱出したぐらいのところで道が分からなくなっちゃった(笑)
相模原どこーー?








早く帰らなきゃいけない時に限って、ロングドライブ




運転嫌いなのにさぁ~~~
道に迷ってる場合じゃないってば



裏道を通ってきたため戻ると余計分からなくなりそうだったので。
なので、とりあえず大きな道に出て知ってる道に出る作戦☆

道は混んでたけど・・・何とか無事に帰れました。

(予定より30分以上遅くなったけど、なにか?)





はぁ。

明日もひとりで運転しなきゃ・・・。

運転好きな人には分からないだろうけど、
運転嫌いにはすっごく憂鬱なことなんですよー(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
