「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また焼き肉!
今日は朝から川崎で研修でした。


そして研修終了後、16時から焼き肉屋さんで懇親会。



















16時 ですよ。


雨降ってるとは言え・・・まだ薄っすら明るい時間帯。
に、焼き肉



へ、へびぃ~・・・。







やきにく



時間が早いうえに、体調があまりよろしくないときの焼き肉って・・・キツイわ~



しかもほとんどが40代以上のおじさま達。
飲んでるし、そんなに肉食わねぇってばさ。

「早く食べないと焦げちゃうよ」と言われ、あせり、勿体ないから自分の皿へ。
そして、今日の自分の限界値を超えました。サクッと。



腹八分目が一番いいよ。









そんなわけで、
一番美味しかったのは





ナムル でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
