「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あっぶねぇ~
今日は日曜日だけど仕事でした。

んで、昨日の夜ケータイのアラームチェックして寝たんですよ








しかーーーーーーーーーーーーし!



ケータイ鳴らーーーーーーーーーーーーーーーーん!!






曜日によってアラームの時間をわけているんですが
わたしが昨夜セットしたのは月~土までの・・・・・・・・・でした。




運良くいつも通りの時間で目が覚めたんで
最悪の事態は避けられました。ふぃー。



あ。侍戦隊シンケンジャー見ながら仕事の支度しちゃった








今日は、なんつーか、発表会的な会だったんですが
そこで一番人気だったのがこちら。


紙袋
カレンダーで紙袋を作る会、の図(完成品)




紙の大きさの関係で、写真のは縦長なんですけどね。


お酒の贈り物とかにいい感じ!









日中はちょっと熱っぽくて、頭も痛かったんですが
帰ってきて頭痛薬飲んで少し寝たら復活!!!

でもまだ喉は痛いから・・・油断できんな。


今日が仕事になっちゃったんで、2週間通しで仕事だし
疲れをためないようにしなければっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
