「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トラジ
昨日、仕事が終わってから横浜へ行きました。


トラジ”という焼肉屋さんに行くためです。


トラジ・・・と言えば、ハイジとコンビ組んだあの人だったり
ヤクザな落語家だったり。
オッサン好きにはたまらない名前です。

ナイスネーミング






で、肝心のトラジなんですが・・・

かなり高級な感じの焼肉屋さんなので思わずキョロキョロしちゃいましたよ。。。
普段は牛角にしか行かないから(笑)

ジューシーなお肉、久しぶりに食べたなぁ(笑)

全然味付けは濃くないのに、しっかりした味なのは肉がいいからなのかなぁ。


デザートのチョコパフェとほくほくポテトも美味しかった~~
あ。ひとりで2つ食べたわけじゃありませんよ(笑)













そんなわけで、
今日の午後の会議は見事なくらい、眠くて仕方ありませんでしたーーーー!!!!

4時間半の長丁場・・・。疲れた。



そして明日も仕事だっぺ。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
