「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の出張。
今日は午後から出張でした。




出張①
ここへ、の図


横浜スタジアムから大さん橋へ抜ける道です。






出張②



横浜地方裁判所。






別にわたしが悪いことしたわけではございません。

裁判の傍聴に行ってきただけです。



とは言え、わたし自身は裁判所へ行くのは初めて!
ちょっぴり緊張しました。

裁判長が「静粛に!」とか言って木槌で叩くのかな?なんて思ってみたりして。




裁判の内容は・・・ぶっちゃけよく分からないんですが
裁判の雰囲気は少し分かりました。

ドラマほどドラマチックではないっちゅーことね。



とりあえず、13時から17時まで4時間じっとしてたら体が痛くなったわ
(夕方用事があったので17時で帰りました)









横浜のこの近辺は、3年前よくうろちょろしてたな~と
何となく懐かしい気持ちになりました。


裁判所をもう少し行くと山下公園。

山下公園から見えるみなとみらい。


甘酸っぱい思い出。yokohama.




プライスレス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
