「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
歓迎会のはずが・・・
今日は相模大野でイタリアーーーーノ!

わたしの歓迎会ってことで。

異動した先輩くんも一緒に2人まとめての歓送迎会だったんですが
先輩くんの奥さんがインフルエンザになったっぽくて、
彼自身も38℃くらい熱が出たとか。

そんなわけで・・・W主役だったのに、急きょひとり主役になりました。



お店はオサレはイタリアンレストラン。


バケット、カルパッチョ、サラダ、ピザ、パスタ、魚・肉料理、アイス。。。
盛りだくさんでした







そうそう。
お店にきて、みんなが口ぐちに「トイレがすごいよ」というので行ってみました。




おといれっと
ひろび~ろ、の図


カメラの目線が低い?
それとも手洗い場の高さが普通より高い?








ちなみに、わたしが小さいのとは無関係。です。









実は、トイレの中に段差があるのです。

入口の方が2段分ほど低いんだわ。



わたしは階段の下からケータイで撮りました。

写真だと広さがあまり伝わらないだろうけど~
このスペースがあれば生活していけそうな。
そんな広々としたおトイレット。



あ。写真を撮るわたしの隣には男性用の便器が。






そう。


兼用







うちのおじさんたちが

「男なら2人一緒に済ませられる」

と言って連れションしに出掛けていきました。





いやいや。

話の主役がトイレになってるし(笑)













飲み会の最中は

「どれくらい飲んだ?」
たしなむ程度に
ゴックンしてないよ

なんて言葉が飛び交ってました(笑)




タイムリーな会話。




そのうち、ろれつが回らない人のことを
中川る」とか言うんでしょうか。



財務大臣、お大事に~。
(風邪なんでしょ?ワラ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
