「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の歯医者さん
何となく喉が痛い。


風邪かな?








今日は歯医者の日でした。

先週行ったときに、診察台にきた先生が
「こないだ出したお薬は飲まれましたか?」と聞いてきたんです。

なので
「はい、飲みました」と答えました。

いたってフツーの、先生と患者の会話。




・・・と思ったら





先生
「そうですよねこっちが飲めって言ったんですもんね飲みますよねすみません」

って(笑)




ちょー腰低い。










わたしの歯茎に針金さし込んで
「これ痛いですよね?はい痛いですね。すみません」
って。


何か憎めない。








「次回麻酔かけてはみ出してきてる歯茎を切り取りますから」
って、

言ってることは結構怖い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
