「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
眠気カモーーーーーン!
いかん・・・。



昼間ダルくて寝てしまったら・・・

眠くない





明日も朝から会議(打ち合わせ)だし。

火曜日、水曜日と2日連続で歓送迎会だし。(しかも両方オレ主役)

金曜日も何やら飲み会な予感だし。

日曜日(22日)は仕事だし。




異動して1ヶ月。
明日から、ずっと教えてくれてた先輩くんはもう居ません。

玉突き人事なので、1ヶ月間の引き継ぎ期間が終わり
先輩くんも明日から新しいところへ異動です。


やべぇ
車の運転も、各地域での会議も、これからは基本ひとりです。。。





こーゆー状況、度重なる転職(?)で慣れてるとは言え・・・
やっぱ何度経験しても不安です。
状況が似ているだけであって、今の職場では初めてのことになるもんね。

まぁ、何事も経験か。

やるっきゃないなら、やるしかない




とりあえず、飲み会がんばりますか(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
