「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デジカメ購入
はっぴぃバレンタイン


ですが。







わたしにとっては仕事を引き継ぐ最後の日。



ヒィーーーーー!!








本当は休みだったのに・・・ここのところ出張やら会議やらで出回っていて
ゆっくり教わる時間もなかったので。。。

先輩(同い年)にも出てきてもろて、仕事しました。




でもわたしも先輩Mさんも、午後からは用事があったので
何とか詰め込むだけ詰め込みました(笑)





13時まで仕事して、その後は前の部署の先輩と
駅ビルでごはん食べてきました

昼食は和食で、お店を変えてスイーツも


スイーツはいつものマウカメドウズへ(常連かよ?笑)





わっほー
ぼくの生きる道、の図


今日はクリームチーズのワッフルにしました☆

甘酸っぱいパイナップルと、シャリシャリに凍ったマンゴー。
バニラアイスとクリームチーズ。


焼きたてワッフルは美味しいッス





なんでこんなに美味しいんでしょうかね。


なんで長瀬サンがあんなに男前なのか、それぐらい謎です。









ワッフルを食べてかなーりお腹いっぱいになりましたが・・満足満足

解散した時間が早かったので、そのまま自転車で町田へ行き
勢いよくデジカメを買いました


接写の美しさに惚れましたよ!!
だって10mmまで近づけるんですよ!!めちゃ近いーーー!

あと液晶画面が大きくてキレイだったので
迷いが吹き飛びまさかのリコー
(当初はオリンパスかパナソニックの予定でした)

大きさはパナのFX37がよかったんだけどねー。
ま、大きい分ホールド感があっていいかと



安い買い物・・・ではありませんが
わたし的には満足!

早くR10デビューしたいなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
