「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜出張
今日は会議で横浜へ行ってきました。


初めて会う人ばかりだったけど
何だかとてもいい雰囲気で打ち合わせが出来ました!!
行く前は「早く帰りたーい」「眠ーい」って思ってたけど(笑)


いや~。ワロタ。






しかも先月、イベントに行った際の写真、褒められたし!!!
うれピギャーーース!!!(古いっ)

本来なら1枚のところ、写真がいいからって2枚採用されたんだっ

わ~い




会議が終わったらソッコーで帰るつもりが・・・
急きょ、わたしを含めた3人の歓送迎会をやってくれることになりまして。


レッツ・ゴー焼き鳥屋 (はぁと)

それはそれは美味しいジンジャーエールを頂いてきました。
串ものも美味しかったなぁぁぁぁ

本当はつくねの写真が撮りたかったんだけど
雰囲気のいいお店で「カシャ…」っていうのもどうかと思って。諦めました。
正解。







あ。そうそう、毎月10日は焼き鳥が半額になるらしいッス。


てか、来月の会議は10日ダヨ。
狙った?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
