「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
捕獲!
今日、仕事帰りにみんなのジャスコへ寄ってきました。

写真屋さんに行きたくて寄り道したのに・・・
土曜日だからめっちゃ混んでて


結局断念




んで、ふらふら~~っとゲームコーナーへ。


スティッチとか、リラックマとか、カピバラとか
頭のデカいヤツらが溢れてる。


でもわたしが探してたのはそんな可愛い子たちでなくて(笑)


ゴーオンジャーどこー??


















みどり色の・・・


いたっ!!




てゆーか、頭デカい。
お前もか。





わたしがやったのはUFOキャッチャーではなくて
アームで景品をひっぱり落とすゲーム。
これ


機械の動くスピードが案外早いうえに、狙わなきゃいけない範囲が狭いので
ピンポイントで合わせるのは難しいんですが。。。


まぁ、ちょっとしたコツがあるんですよねぇニヤニヤ





1回なら100円なんですが、最初に500円入れると6回出来るので
迷わず500円入れて(迷えよ、笑)







全員集合!


デフォルメされてる子と、そうでない子。
合わせて4人、捕獲






「こんなの、こんなに取ってどうするの??」と言われそうですが(笑)


これは同じ職場のS木さんの子どもたちにあげます
非売品だからねー。喜んでくれる・・・はず。たぶん。




UFOキャッチャーとか気が向いたときにわりとやるけど、
自分が欲しくてやることはそんなになーい。

大抵、誰かにあげるために取ってる感じッスね

てゆーか、UFOキャッチャーやるのが好きなんですよね。単純に。








土曜の昼下がり、ひとりでゲームコーナー徘徊して
ゴーオンジャーのキーホルダーを取りまくってる大人。。。ですが、何か?笑


ゴーオンレッドを取ったとき、通りがかった小さな男の子が
(・∀・)←こんな顔してわたしのことを見てたなぁ。

怪しいおばちゃんじゃないからねー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
