「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ダンシング・マボ
今日のMステで・・・TOKIOの松岡さんが踊ってました!!!


マボがマイク持って歌うことすら珍しいのに。
踊りまで。。。


13年くらい前?「ありがとう・・・勇気」のときにダンスシーンがあったけど
松岡さんはドラム叩いてて踊ってないんだよねぇ。

ベイベの「tomoya with 3T」
太一さんの「トラジ・ハイジ」
に続くTOKIOユニット第3弾!!

仕事人~~~~~!!!




いやぁ。
松岡さん、今まで見たことないくらい緊張してましたが。

こっちはゲラゲラ笑いながら見てました(笑)


動きが面白いから!!!




やっぱ松岡さんは、TOKIOを後ろから見守ってるポジションがちょうどいいわ

サッカーでいうならキーパーだよね。


長瀬ベイベはフォワード。ストライカー。
太一さんはミッドフィールダー。
達っちゃんはディフェンダー。

そして長老は監督


We are 城島JAPAN。















ん?

あれ?


何の話しだっけ??










まぁいいか。


















We are 城島JAPAN!! (結論)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
