「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寄り道というか、まわり道。
眠い。。。



今日は昼間からモーレツに眠かった。


なんでだろう。
昨日はいつもと同じ時間に寝たのにな。









今日は仕事が終わってから病院(職場)の方に寄ったら
仲良しS木さんがちょうど帰るところで
一緒に駅まで歩いていきました。

そして駅ビルのパン屋さんでパイとドーナツを買ってくれました!!!
なんて優しいんだ!!(笑)

その優しさに感動して
S木さんの探してるCD探して寄る予定じゃなかった町田へ寄り道。(というかまわり道)

CD屋さん4軒ハシゴ。

しかし・・・残念ながら限定盤のCDなので、見つかりませんでした。
人気なのねー。
















恐るべし、ゴーオンジャー全曲集(おまけ付き)。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
