「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっぱりTOKIOが好き
昨日、情熱大陸見ました。


長瀬サン、すごくカッコいい男です。




10年以上前、長瀬サンがソロで出たとき
「いずれTOKIOじゃなくなっちゃうのかな???」ってちょっと思ったりもしたけど
今はそんな不安は微塵もない


長瀬サンはTOKIOが好きだから。

TOKIOのメンバーもベイベのことが好きだから。

そして、ファンもTOKIO5人が好きだから。


よくマボが言ってるよね。
「TOKIOっつー家があるから、ソロでの活動も出来る」って。

TOKIOという帰る場所があるからこそ、ベイベはベイベでいられる。

そして、ファンはファンでいられる。




TOKIOファンになった頃は全然ベイベに興味なかったけど(笑)
知れば知るほど「こんなにカッコいい男がいるのか!?」って思う

こんなに褒めちゃっていいのかしら??






と。。。

ふと思い出した!!!!!!!!!!!!!!!!











TOKIOのファンクラブの会費

振り込んでねぇーーー!!






ピーーーーーンチ!!



しかも振込用紙、どこかに旅に出ちゃってるし(笑)

あれーーー??



こんなファンでどうもすいません。



郵便局の振込用紙で振り込むか。。。

4000円。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
