「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
またも虎竜
日曜の昼は男子ごはんを見るのが恒例となりました。





ちゃんと見るようになったのは・・・今年に入ってから、かな??(遅っ)


いやぁ。こんなに面白い料理番組があったとは!!(遅っ)





太一さんとケンタロウさんの掛け合いが絶妙です。

いい塩梅です。



ファン歴が長くなればなるほどいい加減になりがちですが(笑)
ちゃんとテレビ見なくっちゃー。




あ。男子ごはんのあとは『新婚さんいらっしゃい』を見てます(笑)






今日は運動がてら相模原まで自転車で行って
そこで少し遅めのお昼を食べて、橋本へ。

最近調子いい化粧品があるんですが、それが今のところ橋本でしか
売ってるところ見てなくて。
わざわざ出向いてお買い物(笑)



帰りにドラマ(レンタルビデオ屋)に寄って・・・

まだコイツを借りてしまいました!






タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 [DVD]タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 [DVD]
(2005/03/09)
長瀬智也岡田准一

商品詳細を見る




ちなみに借りたのは「三枚起請の回」ではなく
「粗忽長屋」「品川心中」「子は鎹」の入った最終巻なんですけどね。


何年経っても、

何回見ても、

小虎は最高にカッコいいです!!
(きっとまた最終回見て泣くな。。。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
