「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
梅が咲いたら
今日は雪がチラつきましたねー。

日が射してても風はめっちゃ寒かったし。
やっぱり1月ですね。冬ですね。





そういえば
最近、ポツポツと梅の花が咲いているのを見かけます。




福寿草、マンサク、ロウバイ、スノードロップ・・・
地味目で、あまり香らない花が多い中で
一年で一番早く咲く、華やかで、いい香りのする花。

梅の咲いているところだけ柔らかい香りに包まれて
まだまだ寒いのはこれからなのに
「もうすぐ春だなぁ」なんて思えちゃうんですよね



今の職場で年配の先輩(笑)に
「これ、お願い」と頼まれたのが、湯河原の梅林ハイキングの参加チラシ(作成)。

去年までは梅が咲くのを心待ちにしていたのに
今年は言われるまで気が付かなかったなぁ~。。。



もう少ししたら、梅、観に行きたいなぁ。





梅の季節が過ぎたら・・・

あっという間にやってくるんだろうな。



春よ来い


桜の季節が。
コメント
この記事へのコメント
覚えててくれてありがとう~(笑)
そして遊びにも来てくれて嬉しかったです。

春‥待ち遠しいよね。
湯河原の梅林ハイキングかぁ。
行ってみたいな。
2009/01/25(日) 15:19:10 | URL | diva #[ 編集]
>divaさん
覚えてますとも(笑)

小田原・伊豆方面、もしくは房総方面に行って
一足早い春を感じたいもんです^^

ハイキングするなら、歩いてあったまるくらいの季節が
ちょうどいいですよね☆
2009/01/25(日) 22:25:50 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
