「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あらーな。あらーな。
異動してからまだ1週間経っていませんが・・・。


「まだ1週間経ってないのか!?」と、
いま気付いてビックリしたんで書いてみました(笑)



異動した先の部署は、とにかく会議や打ち合わせが多いっ!!!
しかも月の初めには各地区の会議にも出なきゃいけない。
これからさらに会議が増えます。

とは言えまだ実務の方は引き継ぎ段階なので
自分であれやこれやと仕事を進めることも出来ず。。。


・・・しんどい。(愚痴かよ!?笑)





前の部署の新年会があるのかと思っていたら
わたしの都合が(異動で)はっきりしてなかったため、延期になっていたり
天気予報通り雨に降られたり。


・・・ツイてない。








でも、諦めて寄り道してたら雨がやんだ!!


ラッキー





そんな日もあらーな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
