「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
美容院へ・・・
昨日の仕事後、いつも通ってる美容院に電話をして
今日の11時半の予約を取りました。


そして、8時半頃にアラームをセットして寝たんですが・・・

















アラーム止めて、しっかり二度寝!!



一度は起きたんだけどなぁ。
「ゴーオンジャー見なきゃ」と思ったんだけどなぁ。

そのまま寝ちゃって、気付けば10時40分!!


予約時間の5分前には美容院についてるとして、
日曜日の昼という一番横浜線の本数が少ない時間帯であることを考えると・・・




ムリムリムリムリ






ソッコー美容院に電話をして、予約時間をズラしてもらいました


午後、取り直した時間通りに美容院に行き、担当のIさんに
「いきなり予約時間変更してもらっちゃってすみませんでした!!」
と謝ると
「いえいえ。その方がかえって都合良かったんで。大丈夫ですよ^^」と。

どうやらお昼前後はだいぶ混んでいたようで。
いきなりの予約変更だったけど、迷惑はかけずに済んだ様子。。。ほっ。




んで今日は、ショートだった頃に染めてた部分(毛先)が
だいぶ明るくなっちゃってたので、少し切ってもらいました
顔のまわりだけですが、少し短くなってスッキリ
邪魔じゃなくなりました~


1年前から比べると、1ヶ月半に一度カットしてくれてる担当の方ですら
「伸びましたねー」と言うほど、髪が長くなりました。

いや。一番見慣れてないのはわたし自身なんですが(笑)



どこまで伸ばそうかな~?と考えつつ
しばらくは伸ばしながら染めてた部分を切り取っていこうと思います☆

今まで何回か茶色くしたけど、
やっぱり地毛が一番!
持って生まれた髪の色が、一番自分に似合うような気がします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
