「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
赤い手帳
今日から新しい部署に行きました。

何をしていいのかよく分からないうちに会議に出席。














・・・な~んも分かんねぇ。



自分の居場所が曖昧な状態って、
トイレ行く暇がないほど忙しいとき以上に、疲れる。


ふあ。



ま、新しい部署の人もみんないい人だからいいけど。
きっとそのうち慣れるでしょう~。

プラス思考で行きましょう!
(珍しく、笑)




そんなわけで、無事に(?)初日終了。

帰りに仕事用の手帳を買いに行きました。

今まで仕事で手帳って使ったことなかったんだよねぇ。。。
だから、初・仕事手帳!
しかも赤い手帳
中身で選んだら赤いのしかなかったんですが。



ちゃんと使いこなせる・・・といいなぁ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
