「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一区切り。
転職して7ヶ月が経ちました。



7ヶ月前の6月16日、全く何にも分からない状態で病院に来たっけ。

何をしていいのか分からず、ただただ時間が長かったなぁ。










梅雨が明け、夏が過ぎ、秋が香り、冬が舞い降りてきた。

7ヶ月という時間も、過ぎてしまえばあっという間だけれども
その一日一日には様々な思いがあったのだ。


少しずつ少しずつゆっくりと延びていく冬の夕暮れのように
自分の心も伸びていけばいい。

そんな風に思う。






明日から新しい持ち場に変わる。
異動初日。

慣れ親しんだ環境を離れるのは、不安だし、寂しいし、怖いし。

何度も経験したけど
何度経験しても慣れない不安。

でも、大丈夫。

きっと大丈夫。


不安な気持ちになることを怖がる必要はないんだから。




正直に湧いて出てくる不安を連れて
明日の初日を乗り切りたいと思います(笑)








とりあえず、実に4年半に及んだ非正規雇用期間は今日でおしまい。

異動と同時に常勤になります。

一区切りつきました。



4年半という時間が長かったのか、短かったのか。

自分が思い描いていた未来とは、まったく違う道を進む今の自分を
昔の自分が見たら笑うかな。。。



まぁ、それはどうでもいいことか。



大切なのは、自分が何を思ったか。だ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
