「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨日と今日の出来事
昨日は久しぶりに日付が変わってから帰ってきました


公園時代の仲良しTちゃんと、Tちゃんの彼氏に会ってきたんですYO

仕事後、Tちゃんの彼氏さんン家で鍋パーティー



仕事が忙しく、ひとり暮らしでほとんど家事をしていない(?)彼氏さん家は
火が使えない状態であるなどいくつかのハプニングがありましたが(笑)
どうやって生活してるんだ??
スーパーで鶏肉・白菜・ネギ・豆腐・はんぺん・えのき・うどんを買って
手軽で美味しいお鍋、食べてきました~!


月曜日に買ったバタークリームのカップケーキも持って行きました☆
2人とも喜んでくれましたよ~~



そんなわけで終電の一本前で帰ってきました~。









んで、今日はまっつーと出掛けてきました


目的地はトップシークレットですが(笑)



一番の目的を果たし、池袋へ移動。

パルコと西武をウロウロしてました。




西武の【全国有名】寿司・弁当とうまいもの会に行ったり
デパ地下でお菓子買ったり(明日が医事課最終日なので、それ用のお菓子)
雑貨見たり。。。

途中、パルコの5階にあるカフェで小休憩。



チアーアップ!
ヨーグルトとベリーのチアーアップドリンク(手前)とシトラスマンゴー(?)のビタミンソーダ、の図


普段なら甘いものを食べるところですが・・・お腹いっぱいだったので
今回はお飲物だけに。

ヨーグルトの酸味とベリーの甘酸っぱさがマッチして美味しかったです



その後、わたしの買い物に付き合ってもらい、
遅くならないうちに解散。

健全。





次にまっつーと会うのは・・・お花見かな?

去年はやらなかったお花見飲み会を、今年は復活させますかな
あれ?幹事はまっつーやってくれんの??(笑)


そんな疑問と期待を持ちつつ、
明日が異動前最後の医事課での仕事になるので
しっかり寝て、しっかり仕事してきたいと思います!


では。おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
